一体何連続で外し続けるのか、自分でも自信がありますがw
今回も予想を一つ。

◎ペルーサ
○ストロングリターン
▲ドナウブルー
△リアルインパクト、ダノンヨーヨー、サダムパテック

アンカツは死んだのか、死んだふりか・・・w

まぁ当たる気はしないので、
ここらでワイドBOXといきますかw


競伝は・・・今季も微妙なまま終わりそうですw
というかいつの間にベルモントサーバーって・・・

今回も予想を一つ。

◎ワールドエース
○ゴールドシップ
▲グランデッツァ
△ヒストリカル

3連単は、○の2着、3着付けで広めに流し。
○を外したパターンも買いたいですが
点数が多くなりそうなら三連複で。


福永JK・・・頼んだぜww

当たる気がしないですが・・・


競伝は・・・話題がなんもないです^^;
◎ヴィルシーナ
○ミッドサマーフェア
▲メイショウスザンナ
△ジェンティルドンナ、アイムユアーズ、アイスフォーリス

過去レースで一番印象の良かった大魔神から行きます・・・
◎○をそれぞれ1、2着固定で3着は手広く流し・・・
当たる予感なし・・・w
今日は予想する気力が出ませんw

◎アパパネ
○ホエールキャプチャ
▲マルセリーナ
△レディアルバローザ

馬券はアパパネを頭固定した3連単で。
2、3着は広めに抑えます。

アパパネが来なかったパターンも買うつもりでしたが眠くてだめですね。
東スポ買えずサンスポになってしまったのもモチベーションダウンです。。
いないです。

我らサブミッションもレベル30を目前にしながら
多くの人が離脱していってしまいました・・・

他の会はどうなんだろうとのぞいてみますと、
6月4週時点で出走0の方も多いような・・・
福島サーバー以外のサーバーでも同じ状態なんでしょうか・・・^^;


引退を考えた方の、会内や1対1での引き留めはなかなか難しいものです。
やはり、心からこのゲームを続けたい気持ちになるように、
運営の担当者の方々にも頑張っていただきたい。

現状に危機感を抱いてるプレーヤーの方も多いでしょうし、
実際に現状改善を考えて動いている方もいらっしゃいます。

・ねおゆにさんのブログ
http://akari0419.blog29.fc2.com/
※現状改善の署名の募集をされてます

ねおゆにさん、大変でしょうけどがんばってください^^

自分も会内、サーバーの盛り上げに少しでも貢献できれば・・・
と思いながら何もできないめんどくさがり&引っ込み思案な人間です・・・w

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
