ブログ更新はほぼ停止です・・・。
平日は試合見るので時間ないんですw

正直申し上げると、自国の代表チームに思い入れはあまりなく青いユニフォームも持ってません。
(青いタオルマフラーなら持っています。応援する『水戸ホーリーホック』のものですがw)

ただ良いフットボールが見られればそれでいいのです・・・いーんですっ!(川平風)


さて、競伝に戻りますと、シーズンランキングでいただいた
「メイショウサムソンモデル」(オペラハウス×マイヴィヴィアン)
マイヴィヴィアンはリファール系なので、ウチの自家種を付ける牝馬として活用できそうです。

「リアルドゥネール」号
duner.jpg

全く課金してなかった時期の馬なので持続パラが不明です。
見えてる部分は悪くないので繋げていきたいのですが、
今いる牝馬だとクロスが多くて付けられないのです。そのため種付け実績は一頭。。

自分が繋げた血統から活躍馬を出す、というのはこの種のゲームでは目標ですので、
早く後継を出したいですね。(じゃないと枠が厳しい・・・)
というかまずは牝馬の枠が・・・。

今S中にOP勝つぞ・・・

テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
