スポンサーサイト


自己紹介1

せっかくなんでまずは簡単に自己紹介。

競馬伝説は福島鯖から始めました。振り返ってみれば2Sのことです。

オンラインゲーム自体が初めての体験でしたので、
恐ろしくてチャットもできず、何をしていいかも分からず手探り状態。。。

そんな私が勇気を出して門をたたいたのが、今私が所属している馬主会

「サブミッション」

今はわいわい楽しくやらせていただいております。
皆様、ありがとう。


当面の目標はOP突破+重賞制覇でしょうか。
会に貢献できる種馬を生産するのも目標です。

ブログはまだまだ手探り状態です・・・
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

ブログ開設おめ~

いつの間にかブログができてる~w

管理が大変でしょうけど、頑張ってくださいね~

訪問者リストからやってきましたo^-^o

同じ福島鯖なのですね~^^ノ

馬主会は違うケド、仲良くしていただけると嬉しいですっ☆☆☆

ねおゆにさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

同じサーバーですので、どうぞよろしくお願いします。

岬さん

機能開設したばかりなのでご存じないのも当然です。
自分はただの日記になりそうです。。
非公開コメント

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
