

来Sに向けて

いよいよ今週はダービーです。

◎ヴィクトワールピサ
○ペルーサ
▲ヒルノダムール
△リルダヴァル
×ゲシュタルト

ペルーサの力をどう見るか、ヴィクトワールピサの初左りをどうとるか。
最終決は馬の気配を見てからですね。


前哨戦として買った今日の馬券、
東西メインをGETし多少浮いたのでカー伝関東を回してみました。

結果は・・・
ldy.jpg

EX牝馬2枚・・・^^

ブランドフォード系にネヴァーベント系とちょっと面白い系統の牝馬ですね。
本当はイソノルーブルが欲しかったのですが^^;

今回の2頭に関しては公開種に付けたい相手がいるので、
またノミ券買わないと・・・。

しかし来期生産に一層気合が入ります。

ちなみにオコジョも1枚引きましたw


テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
