スポンサーサイト


久々の・・・

「競馬エイト」購入ですw

最近は東スポを使っていたのですがコンビニで見当たらず、何年ぶりかで買いました。
かつてはエイト+ギャロップが定番でしたが・・・w

450円かけたなら全レース買ってやれと、朝から予想を続けていましたが、
現状、的中3/10で大幅マイナス。。。
でもエイトの予想陣結構いい線行ってますww


さて、数日後には来Sの種付けですね。
シーズン半ばから(笑)練りに練った配合が花開くかは神のみぞ知ると・・・。

その前に1クール併せ漬け、突破漬けの期待馬に1発かまして欲しいですが、
アビ覚えないんですよねこれが・・・^^;

こちらも先行き不透明。
人事を尽くして天命を待ちましょう。

安田記念当たるといいなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
