

10S目標

どもども。

新シーズンを迎えるにあたり、今後の活動方針を明確にする意味で
目標を掲げることにしました。

昨Sはここらが曖昧だったために、サブ垢があまりに適当になってしまったので・・・。

☆RealIHC

・OP勝利
まぁ言わずもがな。これしかありません。
勝利数云々は脇に置いて、OPを勝つための生産、調教、レース選定をしていこうと。

幸いにしてチャンスのある馬もいる(はず)なので、
現3歳と明後日生まれる馬でなんとかします。



☆ナンバーホースクラブ

・重賞勝利(のための準備)
OPの次は当然重賞ということで。
すが、今Sは牝馬の強化・血統の整理を進めていこうと思います。
こちらは完全無料なので、計画的な生産をしていかないといけません。
昨Sのように適当に自家種を付けるのは禁止で・・・。

・レベル11
現在Lv10の70%くらいなので、10S中に何とかしたいです。
となれば当然勝利数が必要になると思うのですが、1勝でどのくらい溜まるのか不明・・・。
20勝くらいは必要か・・・。



あとは両方の垢に言えることですが、何かしらの形で会に貢献できればいいですね。
幸いにして、所属するサブミッションは人も増えてきて、
皆さんで盛り上げつつ楽しい雰囲気でやっておりますので。

自分は勝ち星、種馬、ノウハウなど・・・何でもいいのでフィードバックできるように・・・。
川崎の垢はそのための情報収集ということで・・・

皆様今Sもありがとうございました。
新Sもよろしくおねがいします

テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
