スポンサーサイト


さりげなく・・・

100勝を達成しました。
昨S中にできなかったんですね、ええ・・・。

そしてさりげなく昨S「222位」。あざす。

昨々Sが「223位」だったので一歩前進です(ショボっ)。
ちなみにちょっと前には「224位」もありました。
次は「221位」を狙います。えぇ、冗談です。。

さて、現時点での配合結果は、
☆31が最高。あとは☆27-28くらい。。
右パラが死んでる馬が多いですね・・・w

そんなに甘いもんじゃないと言うことが身にしみました。無念w
この状況の中でできる限りのことをして、まずはOPを取りに行きましょう。


サブ垢のほうはというと、、
先日イベントでいただいた現相馬眼を2頭に使いましたが、
現パラが何かいびつな型・・・。ダメかぁ~。

まぁじっくりいきましょう。。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

100勝達成おめでとうv-81

しかも222位キリ番、いいなぁ~^^
EX牝馬だっけ? 何がきたのかな?
非公開コメント

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
