スポンサーサイト


感謝感謝^^

本垢でようやくOP勝利できました。

regkextuka.jpg

ねおゆにさんのブログでご紹介いただいているのを見て
何気にかなり緊張してましたwww
無事に勝てたのでほっとした気持ちです。


ここで御礼!

まずは会の皆様。いつもありがとうございます^^
チャットのやり方がわからない時からお世話になっている
サブミッションの一員としてOP勝てたのはとても嬉しいです。
いつも楽しくプレイさせていただいてる皆様に感謝。

次に、私が勝手にブログを拝見し勉強させていただいてる、
サーバーの皆様(皆様が私の師匠です^^)。
また、勝利馬の父であるスターブレードを管理されている旅人さん。
この馬を借りて感謝です。ありがとうございます。

最後に川崎で所属している馬会の皆様。いつも勉強させていただいています。
ほぼ無言ですが^^;感謝です。


今後はこのまま無料でいけるところまで頑張っていきます。
あとはいろいろな面で会に貢献できるように頑張りたいと思います。
人見知り&チャットに乗れない自分ですが、よろしくお願いします。

最後にパラ公開。
regoppara.jpg

不良馬場の中、重E(重蹄鉄付き)で頑張ってくれた秘蔵っ子にも感謝ですね。
計画したローテ通りにOPを勝てたことで自分としても勉強になりました。

このブログでも、今後は皆様に役立てる情報と苦笑をw
少しでも提供できればよいかなと思います。
よろしくお願いいたします^^


スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

うん、この能力なら負けて仕方なぃです^^;
でもビギ連・サブミンで4着まで入れましたし^-^ノ

Rさんおめでとうございました~^-^vvv

こんにちは~
はじめまして<(_ _)>

初OP勝ち おめでとうございます^-^

こんちゃ~ はじめまして~^^

ブログの訪問履歴から来ました~ ・。・

OP勝利おめでとうございます

いい馬ですね~ 今後も頑張ってね~ (^ω^)

>ねおゆにさん

ありがとうございます。お先に頂戴いたしました。
実はムーンさんじゃないですが、ウチのレグルス君もオルフェウス君がライバルだと思ってたんです^^;

路線は違いますが好敵手の活躍、楽しみにしています。


>れなさん、とかげさん
コメントありがとうございます。みそっかすの私にこんな暖かいお言葉をいただけるとは嬉しい限りです^^

私は自分から人に声をかけられないチキンハート氏なので、見かけたら声をおかけくださると嬉しいです^^
今後ともよろしくおねがいします^^ありがとうございます^^



遅くなりましたが、勝利おめでとうございます(^O^)
うちのインクルージョンは、パラはスカスカですけど、12月4週のダート1200で何とかOPをとらせて追い付けたらと思います。

ムーンさん

ライバルのライバルはライバルということでインクルージョン君の結果も楽しみです^^

自分は重賞勝ちの先輩ムーンさんに追いつけるように頑張ります。

あとガチンコ対決は諦めてください。
宇宙食は我らがいただきますw
非公開コメント

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
