

どもども。

今日は車で近所に出かけていたのですが、桜がかなり咲いていましたね。春だ。

美浦TCは桜の季節に一般開放があります。そろそろかな・・・。
タイミングが合えば今年も行こうと思います。

さて競伝ですが、最近福島鯖も全体的にレベルが上がってきた気がします。

サブ垢でOP勝てた4Sの頃は3000mあたりはライバルが少なかったのですが、
今はとんでもない。1勝するのもそう簡単でないですね。

毎S勝負をかけるつもりでやっていきます。


その点、川崎は期待できるかも・・・

非公開コメント

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
