スポンサーサイト


放置して・・・

また放置して、放置して(七五調)

久しぶりに残業しないで帰れたのでブログを書いてみました^^;
要は気力があるかないか次第でござるな。。


さて、近況はというと、9月2週でまだ6勝と壊滅的な状態。

というのもやんちゃなすねかじり馬が厩舎にたむろしているからです。

完全に種付けミスです。。

種付けは計画的に行かないといかんです。



しかし毎S期待馬が、、、とうまくはいかない現状ですが、
何やら繁殖牝馬の枠が増えましたね・・・

有効に使えるよう、頭を使って行きましょう。
がんばれ自分w




スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

うちも完全に仕事ハマリモードでして・・・w
さっき帰ってきてちゃちゃと調教して眠れないので巡回してましたw
繁殖枠が3も増えましたようちも。
仕事が一段落したらどう活用するか考えたいと思います。それよりもLV12に上げないと・・・^^;

これはくーろん体長!
お勤めご苦労様です(゜∇゜)>

ものすごい大変そうですが、
最近寒いんで風邪ひかないようにご自愛ください。


ちなみに自分は地獄からは抜け出したかも・・・^^;

Re: タイトルなし

> これはくーろん体長!
> お勤めご苦労様です(゜∇゜)>
>

体長って・・・我ながら後から気づくと恥ずかしいですね。隊長・・・w
非公開コメント

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
