スポンサーサイト


久々の・・・

更新です。

その間いろいろなことがありました・・・?

まずターンテーブルさん(通称タンブルさん)のOP勝利!
やってくれましたねー素晴らしい^^

ファインフェアリー号は名前から牝馬だと勝手に思い込んでいましたが^^;
今後の活躍を期待すると共に、種になってからも期待してます^^


さて、ウチの期待馬はというと・・・
jamsennseki.jpg

なんと不発でPOしてしまった・・・駄馬主でごめんなさい・・・w
楽しめましたが、結果が伴いませんでしたね。

夢は子孫に繋ぎましょう。

この馬の分も同級生の黒王子に頑張ってもらいましょう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

いろいろなご助言ありがとうございました^^

期待馬最後のレースも感慨深いものがありましたね
私はあのような素晴らしい競争馬を育てられるよう
頑張ります~^^

子孫の活躍楽しみですね・・・ニヤリ☆
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬業界が激震する内容を無料で公開します!

3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。
プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
