今Sの3歳馬の春シーズンも佳境。
自分はというと、相変わらず?の期待馬不発^^;
クラシックを狙うのは会に生産が付いてからでしょうか・・・

さてリアル競馬は今週はNHKマイルです。
ここで予想を一つ。

◎セイクレッドレーヴ
○ブライトライン
▲アルフレード
△ハナズゴール、カレンブラックヒル、マウントシャスタ

枠連ででも買いますかねw
更新してみましたw

PCを新しく購入してから環境移行をしていなかったこともあり、
ブログもほったらかしにしてました。

今後は日記がてら適当に更新していこうと思います。

さて、福島サーバーも23Sになりました。
自分はというと、最近まぁさっぱりです。

クラシック狙いで生産をしていますが、最近サーバー内のレベルが高くて、
ちょっとやそっとの馬ではOP勝つのも難しいですなー。
☆32くらいで喜んでいたのは遠い昔・・・。

今季生産は現状☆33が最高ですが、、、期待はできない感じです^^;
早く馬会レベル30に到達させたいものですね。

だれかご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非・・・w

プレミア会員になりました。
早速公開種中心に付けましたが、まぁ昨Sよりはだいぶマシという程度です^^;

クエストでは「大ベテランの力」というのが出ました。
『8歳で天皇賞・秋、マイルCSを勝利』が条件です。
どれどれと思い全を当てたところ、☆32、成長「普通」。
はて・・・w
(面倒なので画面割愛、すいません)



テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

連日の投稿ですw

黒王子札幌記念勝利おめでとうございます。
やはり日頃の行いが良くないと大事なところで勝てないんでしょうね。
自分は・・・

さて、リアル馬券ですが、オークスはさっぱり・・・

そして話題のWIN5ですが、ついに1億円級の当たりが出ましたね。
しかし当選6票ってすごい確率。。
そこまで大きくなくていいので一度は当てたいです。

ちなみに今までの自分の結果。

3/5
3/5
4/5
2/5
1/5・・・

イケそうな雰囲気、だんだんなくなってきました^^;
先週の第四回は結構張り込んだんですが大スカで、
今週は各R2頭チョイスでさらに大スカ・・・

年末に大勝負すべく、貯金でも始めましょうかw


テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

今まで生産してきた中で一番走りそうと期待してる馬

furaurio.jpg

生まれた直後の現パラだとSPのみ凹んでたので、推定☆34。
当然どこまで埋まるかが勝負なのですが、右もここまで揃うのはなかなか無い・・・。

気性系なので強心臓は是非覚えて欲しい(そして個性変化して欲しい・・・)。

一発かましたるぞー!

ってどの垢にいるんだ・・・w


テーマ : 競馬伝説
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RealIHC

Author:RealIHC
茨城県在住

<福島鯖>
馬主会:サブミッション
本垢:RealIHC
サブ垢:ナンバーホースクラブ

--------------------
掲載されているゲーム画面の著作権は、株式会社ジークレストに所属します。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
その他
